じーじのブログ

新潟県村上市の郊外にある小さなカフェ、じーじのブログです。 コーヒーと雑貨、手づくり教室のお店です。

こんばんは!昨日は村上市上町土間ん中でイベントがありました。ゆーこ姉さんをはじめ、繭の手作り作品のかた、可愛い小物を作っているかた、石づくりの方等が参加していて、楽しい一時を過ごしました。わざわざ尋ねて頂いた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

出店したカルトナージュ作品。20160518_16043920160518_160619
引き出し付きソーイングボックス。
亀だ縞のティッシュボックス。
20160518_160559
フランス生地の大きなボックス。
等を出店しました。

こんばんは!またまたカルトナージュの新作です!リバティ生地の裁縫箱と持ち手のあるボックスできました。裁縫箱の中も凝っていて、ふたの部分にはポケットが、本体には仕切りもついていて、可愛くて使いやすいボックスになっています。
20160510_132101

20160510_132207

カフェに有りますので、興味のある方見に来てね!お待ちしています。また、自分でも作って見たい方予約のお電話お待ちしています!
また、そのうちにブログで作り方の紹介もしたいと思っています!お楽しみに!

こんばんは!カルトナージュの新作です!落し蓋タイプのハートのボックス。めちゃめちゃ可愛い!って自分で作ったのに自画自賛です!20160509_152647
20160509_152658
17日の上町、土間ん中で販売します。皆さん遊びに来て下さい!お待ちしております!まだまだ制作中。また紹介しますね!お楽しみに!

↑このページのトップヘ