じーじのブログ

新潟県村上市の郊外にある小さなカフェ、じーじのブログです。 コーヒーと雑貨、手づくり教室のお店です。

今日は1時よりパッチワーク教室があります。明日は都合によりお休みします❗

20181017_122009思いでのお着物をバックにしてほしいと言うご依頼でした❗作家さんが見事にバックに変身してくれました。少し難しかっと言っていましたがすごくいいできばえにビックリしました。思い出が残せてホントによかったですね❗

こんにちわ❗手作りマーケット第2だんの日程がほぼ決定しました❗12月2日日曜日です❗前回はたくさんのかたに来ていただき、感謝の気持ちで一杯でした。今回はクリスマスが近いのでお友だちへのプレゼントに、自分のごほうびに手作りのバックや布小物をご用意しますので、ぜひまた、足をお運びください❗お待ちしております❗

すっかりご無沙汰しています❗11日には子育て支援センターにお邪魔しました。
パッチワーク教室やカルトナージュ教室の生徒様増えています。作品も大きく素晴らしい作品ばかりで、講師の先生方も生徒様もがんばっています。20180919_153449カルトナージュのバックができました。

今月は18日25日パッチワーク教室
29日スクラップブッキング23日アイビーさん
その他カルトナージュ教室が予定されています。
また11月末に第2だん手作りマーケット12月にパッチワーク作品展と歌声が予定されています❗皆さん遊びににてね❤お待ちしております❗

↑このページのトップヘ